どうも早村です。

記念すべき初投稿ということで何を書こうかと思いましたが、とりあえず自己紹介とどういった内容を書いて行くかの投稿です。

私の名前は、早村燈火といいます。ハヤムラトウカトヨミマス。
SOHOでホームページ作成をしているWEBデサイナーです。
趣味は、ネット見たりアニメを鑑賞したりとおたく街道まっしぐらデス。

このブログでは先輩から教えてもらった情報や自分で調べた情報など、ビジネスに使えそうな記事を書いていきますので良ければ見ていってくださいな。

さて、先日コンビニにてジョジョと缶コーヒー(ジョージア)のコラボ商品が売ってたので即GET!

IMG_0061最近こういったキャラクターコラボ戦略が多いですね。
理由としてアニメキャラクターという存在が有名人やブランドなどのように1つのコンテンツとしてみてもらえ始めたということなんでしょうね。
アニメオタクとしてはいらないものでもどうしても買いたくなってしまうという魔力を秘めています。
困ったものです。

ではでは